サポート サポート

  • TOP
  • サポート

請求・お支払いについて

毎月の第1~4営業日に電力会社が検針したデータを受領し、確認や料金計算をいたします。
月初(2営業日~7営業日)に、請求書をお客様へ発送いたします。
※施設によって検針方法や計算が特別な場合には、電力会社からのデータ提供が遅れ、請求書の発送が遅れる場合があります。

電気料金のお支払方法は、口座振替(銀行口座からの引き落とし)が可能です。
※支払日は、支払方法や銀行により、翌月20~27日の間で指定させていただきます。

設備増加など電気工事について

増改築や、電気設備の交換や増設等の際は、弊社へお早めにご連絡ください。
手続に関し、弊社担当者よりご案内させていただきます。
なお、工事届や単線結線図等の書類は、弊社へ提出お願いいたします。

契約の変更・解約

契約の変更についてはお電話にてお問い合わせください。
解約時には、その後の供給先を決めていただく必要があります。2ヶ月前にはご連絡下さい。​

011-233-5333 011-233-5333

電力の見える化

請求書の他、アシストナビで30分毎の使用電力量を確認できます。
お申し込みや操作についてはお電話にてお問い合わせください。​

ページトップ